Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

踏み越えて変化をうむか。
踏み越えずに現状を維持していくのか。

それって大問題。
きっと、大抵のことは、変化をうむ方が得るものが大きい。



でもね。
永遠に叶わない恋の方が、
絶対に甘くて忘れられない。

お互い様、に。
映画「近距離恋愛」の試写会チケットが当たりました。
男女間の友情か恋愛かの映画ですよ。

洋画のラブストーリーが苦手な私にしては珍しく、
結構見たいって思っていたので、うれしいです。




同期の間でこの映画の話をしてて、
「男女間に友情が成立する場合は、
永遠の片思いか、永遠のすれ違いなんだよ」
という名言を聞きました。


それなら永遠の片思いの方がましかもしれない。
どっちも好きで、ずっとずっとすれ違ってたら、
なんて救いようの無い話。
でも救いようがないからこそ甘いのかもね。


なんて見る前から色々考えてますが、
実のところ、時間が微妙でいけるのか私…。
物凄く見たいんですが。
早退しちゃ駄目?







…駄目ですよね…w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/551-cbd83295

| ホーム |
