Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秩父に行ってきました…
滞在時間4時間という強行スケジュールです。

空気が美味しくて、静かでいいリフレッシュでした。


…仕事で行ったんですよ。一応(笑)



そしてその後大勢で飲みですよ。

時間が経つにつれて、
自分社会人としてやっていけるのかって不安が、
かなり大きくなってきてたんですが、
一緒に飲んだ先輩や偉い方から
『無理しなくていいよ。自分らしくいなさい。』と言われて、
かなり嬉しかったです。


かなりの不器用ですが、
焦らず少しずつ成長していこうと、
改めて思いました。




いやぁしかし、結構ブログに書いてますが、
本当私の回りにはエスパーが多いです。


今日も母からハガキが来て、仲良しの友人から大丈夫かメールが。


どっかで見てるんじゃないか位の勢いです。



そうした皆さんの言葉に励まされて毎日走ってます。

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

意外と毎週まとめ見してます(笑)

あ、今日御社の近くをウロウロしてましたww
不審者の通報だけはやめてね♪解雇されちゃうから(っ〃'ω')っ

2008.06.21 00:39 URL | Takayuki.H #0st5Zd4g [ 編集 ]

>takayukiさん★
あははwみくしと連結切ったのになぁ?w
そうなんですか??
…それは、不審者通報しろというフリですよねw

2008.06.23 22:02 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/548-191b062a

| ホーム |
