Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久しぶりにこっちで髪を切りました。




半年ぶりに行ったいきつけの美容室。


スタッフさんがほぼ全員男性に変わってました。。。
女性スタッフさんが店に一人だけってどういうことですか(><;)
しかもその方が休みだったので、いる店員さんは皆男性★

しかもお客は私一人。




…すっごいアウェイ感。







男子しかいない部活のマネージャーの気分……。


……。



…あ、でもそれってお得★



ということに途中気がつき、物凄く楽しんできましたw


美容師さんは皆さん話上手なので、
おしゃべりするのは楽しいです。
ニコニコ動画の面白い動画ネタ、
ラストフレンズネタで盛り上がるという奇跡。



そして、長さがほとんど変わっていないのに、
量が物凄く減るという、
美容師さんの神業に今回も驚く。



明日は軽く出張ですが、頑張れそうだ!
スポンサーサイト

てっきり七三ばりに髪切られたのかと思ったw
七一…残りの二はいずこにwww

2008.06.20 20:54 URL | くりにゃ #- [ 編集 ]

>くりにゃ★
七三て相当だな(笑)
私1人対スタッフ7人だったんですよ。
なので綺麗な比になってません(笑)

2008.06.21 00:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/547-61e657bb

| ホーム |
