Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Perfume「GAME」をようやく友人から貸してもらって、
一日中聞いている始末。
「チョコレイトディスコ」かわいいです。
「シークレットシークレット」「puppy love」とか、
ちょっとオリエンタルなメロディが新鮮でした。。。

COLTEMONIKHA「Coltemonikha」も合わせてリピートしてますが、
なんでこんなに可愛いんだっ!
中田ヤスタカさんの術中にはまっていく私。



…ってか、今日は今日は、
ラストフレンズが!(><;)
続きネタばれありますよ。


話が大きく動きましたね?。
息つく暇も無く見てましたよ。
ルカとお父さんのエピソードが良かったです。
お父さん…懐深いです…。
憎いながらも、宗佑の涙にもついほろり。
ちょっとだけ宗佑が好きになりかけたのに、、、
そしてラスト1分のまさかの展開。
血みどろウェディングドレス(>□<;)
あぁぁもう来週で本当に決着はつくのか!?



これを見てると、陳腐ながら、
人を好きになったりって、
本当に難しいことなんだなって思う。
基本はシンプルなことかもしれないけど、
色んな人の思惑、タイミングが重なれば、重なるほど。
複雑になっていくのね。
自分が幸せなこと=相手が幸せなことでは必ずしもなくて、
そう考えると、物凄く胸が痛いです。
でも、その一番幸せな図式で世の中溢れていてほしいと思ったり。


来週が待ちきれませんよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.15 02:12  | # [ 編集 ]

>???さん★
うわーん、ありがとうです(><。)
また後々多分愚痴るのでよろしくw
次こそ漫画喫茶へ!w

2008.06.16 22:32 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/544-cd9c3060

| ホーム |
