Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


mixiとの連結を切ってみましたー。

しばらく後ろ向き発言が多そうなので。。





今日も雨ですね。
普通猫は雨に濡れるの嫌がるのに、
近所に一匹だけいつもわざわざ雨に濡れてる猫がいて、
その潔さが格好よくて。
いつまでもだらだらしてる自分と比べて凄く痛い。
今日の夢の中で全てがあまりにうまく行き過ぎてて、
目が覚めるのが嫌だななんて、
そう思ってた。


でもそれじゃいけないんだよね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/541-cdd844e0

| ホーム |
