Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


musicloversに西川さんが出てました。
…?何だかぽっちゃりした気が…。
それでもあふれでる色香は凄かったですがw

ライブ行きたいなぁ…。むぅ。



今日は、
諸事情でしばらく会えなくなる友人がいて、
ちょっと話をしてきました。

その友人からはたくさんたくさん勇気を貰ってて、
それでも私はその百分の一も返せたかわかんない。
ってか、「ユウコの印象が涙しかない」なんて言われて
自称・笑顔自慢の私は物凄く物凄く悔しくて、
(いや、いつも相談事してばかりだったから仕方ないんだけどさw)
今度会う時には、「いつも笑顔の私」でいてやると
勝手に決意しました。

それにまた会う時までに、
「君に見せたい私」があるから、
頑張って進んでいこうと思う。

背後でかかってた「GREEN DAYS」。
はからずしも私たちにぴったりだったと、
今更気づいて笑ってしまった。

また会う日まで、
しばらくばいばい。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/540-cd1dea9d

| ホーム |
