Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は四辻君と「姑獲鳥の夏」を見に行ったついで、
HMVで色々新曲を視聴してきました★

天野月子さんの「聲」を聞けて嬉しかったです!
昨日友人が「暗かったよー」と言ってましたが
いつもどーりの月子さんの曲だったです。
詞がちょっと暗かったけれど
聞いて鳥肌が立つほど美しい楽曲でした。
少し歌い方が変わったみたいです。
高い音を出す時「っ」てなる感じがなくて
それが好きな私は少し物足りなかった…
ジャケットの月子さんが素敵なのですよぉ!
人魚みたいです!!
カップリングの「萌」は「天龍」の「恋」につながるものが…。
聞いて笑いました。


あと諌山実生の「サハラの誘惑」。
「月のワルツ」が凄く良かったから
ちょっとハラハラしながら聞いたのですが
こちらもがっかりさせない歌でした。
ちょっとコブシが入る歌い方は幻想的な歌に
ぴったりだなぁと思いました。

ケミストリーの「Wings Of Words」も
いい曲でした☆☆
昨日友人がカラオケで歌ってて
画面にくいいるように聞いてしまったので
今日探してみたのです。
歌詞が好きです。



そういえばラブクローバーワテュサの
チークを買っちゃいました☆★
この前サンプル試してみて
ダッシュして汗かいても落ちなかったので。
ポップなピンク色なのです☆
女の子な感じの入れ物にメロメロです。

明日は友人と映画!
「フライ ダディ フライ」の予定です☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/54-f6d86615

| ホーム |
