Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日はラストフレンズの日ですよ。
巷で噂のラスフレですよ。


同期の話を聴いてはまってしまいました。

瑛太の髪の長さが、ツボです。
おかしいだろーよ、あの長さw
上野樹里がものすごいかわいいっ。
おぐりんもかわいいですw
個人的には、いつも死にそうな錦戸も気になりますw


結末これどうなんだろーなぁ…。
同期と結末を予想しあうのが金曜朝の習慣になってますよ。
あのちびっこがキーパーソンってどういうことよっ!?
青春ドラマ?のはずなのに、
軽くミステリーになってる辺りがはまる要因かもですねぇ。


さー、集中集中。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/537-a0b3493e

| ホーム |
