Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


もう芍薬の時期なんですね。


会社の近くのお花屋さんに、
芍薬の花束があって、ものすごくほしかったのですが、
お金が無くて断念。

だから一輪だけ。
うきうき買って帰ってきました。
濃い赤紫の花びらに、
夏の濃厚な空気を感じます。

って、まだ梅雨前だけど。。


友達が私の泣いている夢を見たらしく、
メールをくれましたw
エスパー???w

当たらずとも遠からず。
泣きたくても泣けない状況なんだよなぁ。。。
毎日毎日充実してるけど、
その分確実に消耗はしてる。
泣きたいんだか笑いたいんだか、
わかんない状況w


いつかふとガタがこないように、
メンテナンスしつつ頑張りますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/536-ae55dcad

| ホーム |
