Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


私の尊敬する仕事人達は、
N●K教育のスタッフさん達だったりします。
子供向けの癖に、大人をにやりとさせる仕掛けを
使った番組が大好きです。

そんな彼らが、最近送り込んできた、
最強の刺客。


それが「シャキーン!」なんです。




朝の7時からやってる15分番組。
ラーメンズの片桐さんが出てるってことで
見てみただけなんですが。

やばいよ。ブラックだよ。
ブラック過ぎるよ。


最初に見たのは、
「新しい言葉を作ってみようぜ!」的なコーナー。
代わる代わるに場面が切り替わるから、
それを言葉でつなげてみよう!的な。
…ふむふむなるほど。


…大トロの寿司。

…チャールズ王子。

…イカの寿司。

…かぼちゃパンツの王子様。


子供に
「寿司…王子…!スシ王子っ!!!スシ王子っ!」
って叫ばせたいこと必至。
お母さん泣いちゃうよ。

その他のコーナーもばっちり、
泣きたくなるくらい、狡猾でした☆
でもその感じ大好き★
働きマンの皆様、
朝からのリフレッシュに、いかがでしょう?w


あ、お目当ての片桐さんは…、
かしのきおじさんとキャラが被ってました。
でもかわいいから許します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/533-6cd221d7

| ホーム |
