Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この前、週計画を立てようと、
「月曜日?…火曜日?…」と
表を作っておりましたら。


相方が「ヒポポタマス!」と謎の言葉を発せられました。




相方が言うにはですね、
ものすごく運の悪い、「ヒポポタマス」の一生を歌った歌があると。
ものすごくトラウマになる歌だと。


早速ネットで探してみましたよ。




…………………………やばいです。神です。
悲しくなるかと思いきや爆笑です。
面白すぎて、同期に薦めてしまった程ですよ。
多くは語りません。
ぜひぜひ探してください☆


みた!
・・・やばい!

うけた!!!

2008.05.15 23:18 URL | ゆっちまん #- [ 編集 ]

ヒポポタマス知らなかった?wwww
いやあれはトラウマでしょう!

2008.05.17 16:06 URL | 蒼 #BqEwgRj. [ 編集 ]

>ゆっち☆
ねー、どんだけ、運ないんだよ、ヒポポタマスw
変態村より気に入ってもらえたかしら?w

2008.05.18 23:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>蒼☆
さすが蒼ちゃん、知ってたんだw
小さい時に聴いたらトラウマだったろうなぁ…w

2008.05.18 23:21 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/532-4642805b

| ホーム |
