Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


研修終わりに同期ズと
マックで、恋話していたんですが。



距離のとり方って、難しいよね、と。


「自分のことをものすごくよくわかってる人」が、
必ずしも恋人な訳ではなくて。
同期の一人は、
時々、恋人が自分のことをわかってくれないことを、
そのよくわかってくれる人と比較してしまって、
イライラしているらしく。
でもその恋人に自分のことをわかってもらうために、
その距離を近づけたら、
きっとうまくいかないだろうなとも言っていて。



「一から十までわかる人=恋人」だったら、
きっとものすごく幸せ。
でも、その一方で、
わかりすぎてしまう故の悲しみもあるのかもしれない。


「あまりわかりあえない人=恋人」だったら、
わかりあうプロセスは楽しい。
でも、その一方で、
根本的な違い故のイライラもあるのかもしれない。


いったいどっちが幸せなんだろうね。


恋愛って、難しいなぁ。
って、同期と話してるとつくづく思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/529-427654d1

| ホーム |
