Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お気に入りの腕時計をなくしました。

ひとりぐらしするようになって、
自分でものを管理する能力がついたのか、
最近は気づかない内の、
大きな落としものはしてませんでした。


でも気づけば、腕時計が…。


「あそこにあったはず」とかと思って、
探してみるとどこにもないなんて、
すごく不思議。
私の中ではさっきまで、
「あった」はずなのに。



そんなものなのかもしれないな。
「ある」と思って安心しているもの程、
なくしたことにすら気づかなくて。
なくしたものの大事さに愕然とする。


きっと、物だけじゃない。
大事にしよう。
スポンサーサイト

今は思いつかないですけど、大事なものをどっかで失ってるのかもしれないんですね・・・。

思いつかない時点で、失いかけているのだと思いますけど・・・。

非常に怖いです(笑)

2008.05.08 11:54 URL | green #fIw2N2d2 [ 編集 ]

>green☆
お久しぶり(^^*)
すっごく怖いよね(><。)
私も昨日書いてて悲しくなった次第ですw
でも、一晩考えてみたら、
その一方で、気づかないうちに手にしてるものも
あるんだろうなって思ったよ。

そうやって進んでいくしかないんだろうねぇ。

2008.05.08 23:40 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/528-890b81b4

| ホーム |
