Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


免許が取れました。
一発合格です。
わーい★


このタイミングを逃すと、
夏休みまで取れない状況だったんで、
本当に良かった……!!!


と、言う訳で、
どなたか、私の運転に付き合って下さる方大募集ですw
命の保障はできませんが★w


で、免許の交付を待つ間に。


初献血してきました。

もともと、注射が割と好きな私。
現場研修の担当者の方が、
「注射好きなら献血すべきだよ!」って、
余りにプッシュされるので、
勇気を出して、いざ献血。



私の血はヘモグロビンが男性並みにある、
濃い血液らしいのですが、
冷え性で血の巡りが悪いらしく、
なかなか出ず、看護婦さんをあたふたさせる始末…。
ごめんなさい。。。
でも、思ったより、具合も悪くならず、ほっとしました。


30分足らずの時間で取れたものが、
困ってる人の役に立つなら、
なんだかすがすがしいです。
また機会を見つけてやろうかな。


免許おめでとー!!!
変なものめぐりのドライブとか今度一緒にいかがでしょう★

2008.05.02 23:57 URL | さわわ #- [ 編集 ]

免許おめでとうぉ☆
献血デビューもおもでとう!!
今度、乗せてね♪♪

2008.05.03 00:26 URL | azu #- [ 編集 ]

>さわわさん☆
ありがとうございます!
ぜひぜひへんなものめぐり
お願いします(^▽^*)

2008.05.05 04:32 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>azu☆
ありがと~~☆
献血楽しかったよ★
ドライブしようね☆

2008.05.05 04:33 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/526-abb2bc27

| ホーム |
