Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


早番だったので、
結局行ってきました!

予定通りに行けば、開演前に着くはずだったのに、
その日に限って、
全店のPOSが壊れるというトラブル発生。


本来ならお話があっておしまいなのに、
絶対後々参考にされないような感想文を書かされました。


早く帰してくれよ!!
…とは言えず…。
その後長い長い課長のお話を聞き…。
笑顔で、「お世話になりました?☆」
とご挨拶した後、
課長さんが見えなくなった瞬間。



ダッシュダッシュダッシュ!!!!!!!!!!!


なんとか10分遅れで着けました。。。。

天野月子2008スプリング・春・カム!
百花繚乱!!「ひ・め・の・ぼ・り」
?天野月子について知ることのすべて?

01.蝶
02.HEAVEN'S GATE
03.鮫
04.箱庭
05.HONEY?
06.砂糖水
07.ウタカタ
08.Howling
09.白い華?White Garden?
10.聲
11.人形
12.日曜日
13.烏
14.G.B.
15.人魚
16.ミサイル
17.スナイパー
18.トムパンクス
19.Hello(新曲)
20.巨大獣
アンコール1
21.青紫
22.風船
アンコール2
23.CALL MY NAME(新曲)



ちょうど、「鮫」の中盤あたりから乱入。
「Howling」が聞けて良かった…。
新曲の「Call My Name」は、全英詩で、素敵でした☆☆
そういえば「B.G」が無かったなぁ…。寂しい。
相変わらずの月子さんの美しさにめろめろでした★


今回で、ライブ参戦は4回目。
でもやっぱりちょっと不満です。

騒ぎたいファンと静かに聴きたいファンの差がありすぎて。。。
「騒ぎすぎないようにしましょう」的な風潮が、
ネットで出てきてて、
そのせいか、いまいち盛り上がらない……。
合唱も、ぜんぜん皆の声が聞こえないなんて、あんまりですよ。
個人的には、ライブはアーティストとファンが一緒に騒いで
一体感を得るものと思っているので、残念です。
静かに声を聴きたいっていう意見もわかるんですが。


「飛んで!」「歌って!」って言ってたから、
きっと月子さんは皆に騒いでほしいんだと思うんですが…。
どうなんだろう???
方向性がまだいまいち見えないのです。
静かに聞かせるのであれば、スタンディングではない会場で。
盛り上がらせたいなら、アーティスト側からもっと煽るべき。
なのではないかなぁ…。



と、勝手に個人的な意見でした。
次のライブどうしようかなぁ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/521-e357ac6f

| ホーム |
