Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日?は皆でとしまえんに行って来ました☆
9月からアメリカに行ってしまう友人の送別会も兼ねて。

いや!夏はいい!!
というかプールがいい!!!
皆で流れるプールを逆走したり
スライダーで落ちてくる皆の顔を見て爆笑したり
浮き輪にのって流れたり。
楽しかったですー!!!!!!
その後ジェットコースターに乗って絶叫☆
遊園地は大好き☆
あ、でもメリーゴーランドに乗れなかったのは残念。
としまえんのは格式があって好きです。
それからHUBに行ってお酒を飲み、
その後カラオケでやんややんやと騒ぎ(笑)
ひたすら遊んだ!という一日でした。



「夏はうんと陽に灼けることだ。私はそう思った。
そうすれば、どんな暑さも味方につけることが出来る。」
という「放課後の音符」の一節を
身をもって体験した一日。
灼けてしまえば、何もかもチャラになる気がする。
夜遊びも体に悪そうな食事も、
迷いがちな選択も。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.04 22:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/52-db518f7d

| ホーム |
