Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


何だかため息な帰り道。




別に大きな何かがあったって訳じゃなくて、
小さなこまごましたことが積み重なって八方塞がり。

帰っても一人なのが辛くて、
ため息な帰り道でした。




でも、たまたまばったり、大学時代の仲良しな友人に会って、
泣きつかせてもらいました。
じっくり話を聞いて、明るく笑い飛ばしてくれたのが、
相当救いでした。



思えば、こんな偶然にいつも助けられてるな。
友人達にありがとう。
神様にもありがとう。
な気持ちです。


明日は笑顔でがんばれるかなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/519-35f603b3

| ホーム |
