Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


だめっていわれることほど、
したくなるのは、
人間共通の性質なのかなぁ。



冷静になろう、ならなきゃって思うほど、
うずうずしてしまう。
こうなるともう負けなのかも。
そして、
このまま負けてしまうのもありかもしれない、
なんて思ってしまう。

あとで泣くのはわかってるのに。
それでも後悔しないならいいのかな。

誰かにとめてほしいです。
たぶんとまらないけど。












……耳かき、やりすぎて血出てきたしw
初めてじゃありません。
懲りない私です。

確かに、やりたくなる気持ちわかるww
オレも、気づいたら耳掻きに血が付くこともしばしば(苦笑)

取れそうで取れないと悔しいよね(@゚▽゚@)

2008.04.21 23:03 URL | Takayuki.H #- [ 編集 ]

>Takayukiさん★
あっ、同類ですね(笑)
耳掻きの種類を増やしすぎて途方にくれてます(笑)
今はスコープ付きのが欲しいです★

2008.04.22 10:31 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

あんまりやっちゃだめよ?
うちのせちぽんは、
綿棒でグリグリやりすぎて
耳鼻科で綿棒禁止令出されたらしいからねw

2008.04.22 11:55 URL | kae #- [ 編集 ]

耳掻きは取り除いている気分になるけど、実は内部へと耳垢を押し込んでいることがままあるらしい。
それが奥に詰まって耳が聴こえなくなることもある。
だから怖いよね。
とはいえ毎日やらないと気が済まない人間ですが。

2008.04.22 20:16 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>kae★
昨日はお世話になりました
蝶々大事にします
耳掻きはほどほどにするよ(笑)
kaeも洗顔頑張って(笑)

2008.04.23 23:32 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/517-14f85472

| ホーム |
