Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


大人ってわかんない。


って言ったら、



君も大人でしょ?って言われました。



でもでも。
大人初心者ですから、
まだまだ余裕も何もないです。
いっぱいいっぱいです。
愚直に、率直に突き進むしかないんです。。。


「若いね」「かわいらしいね」なんて、
ほめ言葉でも何でもなくて、
悔しいだけです。
うぅぅぅう。


とりあえず、
いっぱいいっぱいでも、
頑張るしかないのかぁ…。
いつか余裕たっぷりになりたいなぁ。。。


最近の悩みでした。
スポンサーサイト

キミも大人なんだよ。

迷ったって悩んだっていいんだよ。
オトナだから完璧なわけないじゃないか。

意外とオトナだって、余裕があるわけじゃない。
泥臭く、必死になって、抱えたものを手放さないように、新しいものを手に入れられるように、もがいてる。

オトナになろうとしなくてもいい。
もう、十分オトナなんだから。

オトナとかコドモとかじゃなくて、
毎日毎日、少しづつ成長していけたらいいよね、って思いながら、
俺は毎日を過ごしてます。

2008.04.20 23:31 URL | hikaru #- [ 編集 ]

>hikaruさん☆
いつも、いつもすみません(><。)
私は大人にはなれそうもないですw
なので、ちょっとずつ成長できる私を
目指しますです。。。

大人も余裕ないんですかね。
それなら、ちょっとだけ安心します。

2008.04.21 21:41 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/516-e75095b3

| ホーム |
