Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080415221006

無事、ひとつ年をとりました。


祝ってくださった皆さん、
ありがとうございました☆


今年はいろいろ大変そうです。
でもその分楽しいことも多そうです。


以下抱負★

どれだけ叩きのめされても、
泥だらけの顔でもしつこく立ち上がるような、
しぶとい根性身につけたい!!
それからちょっとでも大人になりたいです。
余裕が欲しい!


あとは、働きマンにならないように、
プライベートも充実させたいです☆
皆さん遊んでくださいね★(><*)


さー、明日からまた頑張るぞ?!!

タメじゃないか(笑)

お誕生日おめでとうです♪

2008.04.15 22:48 URL | Takayuki.H #- [ 編集 ]

おめでとう。
良きスタートダッシュを切れますよう。


そういや、ウフィツィのヴィーナスが上野に来てるけど、もう行ったかな?

2008.04.16 00:18 URL | treesouth #- [ 編集 ]

あ。時間オーバーしてしまった。
おめでとう!!

時間ある時教えてねー(^^)

2008.04.16 00:55 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.16 18:38  | # [ 編集 ]

>takayukiさん★
ありがとうございます~~★
あっ、ほんとタメですねw
学年も一緒ですしw

2008.04.16 22:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
ウフィツィは、
旅行の際に、現地で見た気がするので、
ノーマークですw

2008.04.16 22:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>きゃわ★
きゃわらしいです★w
ありがとね~~★
私はきゃわのためなら時間いつでも
おっけよ!!

2008.04.16 22:19 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>???さん★
ありがと~★
素敵なレディになれるよう
がんばります(^^*)
写メ楽しみ☆

2008.04.16 22:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございました!!

手紙だけでなく可愛い付箋まで送ってくれてありがとう!!!
大事に大事に使わせていただきます☆

2008.04.19 12:56 URL | くう #- [ 編集 ]

>くぅちゃん☆
そちらもおめでとうございました♪
いえいえ~、ささやかですが、
お仕事のお供にでも★
素敵な一年にしようね~

2008.04.20 21:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/514-9a1cbe53

| ホーム |
