Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


もうね、
きっぱりお別れしたはずだったの。
私も大人になろうって思ったし。


でも、やっぱり、
私の人生は、君がいなくちゃ始まらないの。




ここ8年位ずっと赤い手帳を使っていました。

でも今年は社会人だし、と思って、
銀色(灰色)な手帳を買ってたんです。

でもでもでもでも。
毎日使うものが、
落ち着いた色だと、何だか気合はいらなくて…。



やっぱり赤がいいのぉぉーーーーーーーーーーーー!
(赤色中毒)



ということで、新しく、赤い手帳を買ってしまいました。



やっぱりこれが落ち着くんだ!
ご贔屓にしてたMark'sのものではないのが残念ですが、
違う会社のものも新鮮でいいなぁ。


そして、身の回りのもの(文房具とか)を、
何かのモチーフで統一しようかと考え中。
黒猫かうさぎかちょうちょで考えています。
一番はちょうちょなんだけど、
(というか、今集めてるものはちょうちょが多くて)
デザインによっていいのと悪いのがはっきりするんだよな…。
てんとうむしとか、かえるとかも可愛いなぁ。


何がいいでしょうかねぇ…
私っぽいものを誰か決めてください(丸投げ)

スポンサーサイト

情熱の赤いいねぇ~☆
イメージだけど、確かに赤のほうが似合ってると思うよ!!

キャラはねぇ、、、、
ひよこもいいんじゃない♪
幼すぎるかニャ??
あとは、薔薇とか。。。

2008.04.09 00:03 URL | azu #- [ 編集 ]

>azu☆
ありがとぉ☆
もう赤から離れられなくなってもうたw

アドバイスありがとう!
薔薇もいいなぁ☆
ちょっと考えてみる♪

2008.04.10 21:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/511-98241220

| ホーム |
