Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

再来週からの個人の実地研修が、
私はお隣の県でした。


計算してみると、
通勤時間1時間とちょっと。
今まで、チャリ通しかしたこと無いって(><;)
耐性ないけど、やっていけるのかしら…。
…まぁ研修、二週間なんですがね。


そういえば、電車通勤にドキドキしてます。
4年間チャリだったんで、定期憧れだったんです。
満員電車は慣れませんが。


都心から郊外へ出るなら通勤ラッシュとは逆向きだから、普通は座れるはずだよ。
路線にもよるけれども。

2008.04.03 23:19 URL | treesouth #- [ 編集 ]

お隣の県・・・どっちかしら?
私の古巣?
それとも新生息地?
後者だったら、ぜひ遊びにおいでませ☆

2008.04.04 00:50 URL | kae #- [ 編集 ]

kaeちゃんの古巣とも新生息地とも違うお隣の県だったら、
ぜひ遊びにおいでー。(笑)

2008.04.05 09:53 URL | りん #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
理屈的にはそうなんですが、
どうにも混んでる路線みたいなんですよね~~

2008.04.07 20:36 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>kae★
あなたの新生息地★w
ぜひぜひ遊びに来てください★
私も遊びに行くわ~~♪
ってかむしろ泊めて欲しい!w

2008.04.07 20:37 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>りんさん☆
それが、kaeの新生息地なんですよ~~。
りんさんのテリトリーには、
同期が行くことになってました☆w

2008.04.07 20:38 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

いる日を教えてくれたらいくわ☆彡
てか、泊まっていいよw

2008.04.08 23:17 URL | kae #- [ 編集 ]

>kae☆
うわぁい☆☆
じゃあ、早番の日に泊めてもらう~~!
また連絡するよ!

2008.04.10 21:01 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/509-4ce84d09

| ホーム |
