Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

名刺が早速できました。。。
見習い、のですが。

なんだか背筋がちょっと伸びます?★




会いたい人が夢に出てくると、


ひとつ、自分がその人にものすごーく会いたがってる。
ふたつ、その人が自分に会いたがってる。
みっつ、その人のことを脳が忘れようと整理しようとしてる。


かのどれからしいです。


みっつめは、科学的に正しそうだけど何だか味気ないし、
ふたつめは、そう信じたいけど、
そうだ、という自信は持てないし。

結局いつもひとつめに落ち着きます。


それで、出てきた人が
すぐに会える人ならいいんだけどね。
今回ばかりはもうどうにもこうにも。

そしてもやもやした気持ちが燻る。

会いたいのに会えないって結構なジレンマ…。



仕事続けると、
こうやって会いたい人が増えていくんだろうなぁ。
ちょっとずつ燻る気持ちを解消したいです。。。

あずの場合、“会いたい”って思うと必ず出るパターンと、何も思ってない人が出てきて“会いたい”って思うパターンがあります。
きっと、あずの場合は念力なんだろうね☆

2008.04.02 23:25 URL | azu #- [ 編集 ]

>あず★
確かに、何も思ってない人が出てきて、
会おう!って思うことも多いかも!
あずの夢は、いつもすごいからな~w
今度夢に遊びに行くわ☆

2008.04.03 20:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>ゆりさん☆
コメントありがと~★
でもでも個人名があったので、
削除しました(><;)
その夢の続き聞きたいわw

2008.04.03 20:49 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

名刺とか、社会人って感じww
ぜひぜひ写メって見せてくださいww

2008.04.05 09:59 URL | 蒼 #BqEwgRj. [ 編集 ]

>蒼ちゃん★
写メなんていわず、今度本物さしあげますよ★

2008.04.07 20:35 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/508-801d2842

| ホーム |
