Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


新しい環境に飛び込むのは、
ドキドキ、
ワクワク、
そして
ハラハラ。


三拍子のステップ。


このステップに慣れるまでは、
しばらくかかりそう。。。



とりあえず、
底抜けに明るい、
笑顔の企業戦士になりたいなー、
と思った4月1日なのでした。



・・・嘘つき忘れた(><;)


入社式だったんですか?おめでとうございます☆
先輩のつくる本早く読みたいです♪

2008.04.02 01:08 URL | 沙希 #- [ 編集 ]

・・・嘘つき忘れた?

2008.04.02 01:59 URL | hikaru #- [ 編集 ]

・・・嘘つき忘れた?

三拍子のように流れるリズム。
しっかりと休符を取るのが、
美しいステップを踏むコツだと思います。

素敵なダンスを踊ってください!

2008.04.02 02:02 URL | hikaru #- [ 編集 ]

私も嘘つき忘れた、ってか、そんな余裕なかった
笑顔はどんな時も忘れないようにしなきゃだね
がんばろう!

2008.04.02 21:17 URL | くう #- [ 編集 ]

>さきちゃん☆
そうなの~~(><*)
めちゃくちゃ緊張しましたw
担当が決まったら教えるね☆
もし何かあったらまた連絡ください★

2008.04.02 22:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>hikaruさん★
よっぽど嘘がくやしかったんですねw
休符…考えてもいませんでした。
ではでは小休止を挟みつつ、頑張ります★

2008.04.02 22:09 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>くうちゃん★
ね、笑顔の人ほど、
やっぱり素敵に見えるな~と社内見学して
思ったよ★
少しずつがんばろ(^^*)

2008.04.02 22:12 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/507-a678c457

| ホーム |
