Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まさかまさかの、
奇跡の大逆転。





自動車学校卒業しちゃいました。
キャンセル待ちしてたら、すんなり空きが出て、
そのまますんなり卒業できちゃいました。
良かった…(><。)
学科、明日受けに行くつもりでしたが、
誕生日も近いし、過ぎてから受けたほうが、
更新とかいろいろ得だと気づいたので、
先延ばしに決定w


そして、今日は天野月子好きでの
月子会を開いてみました!
趣味の似たもの同士集まって、
あれこれ話したり、
月子縛りのカラオケしたり。。。

マイナーな歌手だけに、
話の合う人を見つけるのが大変なので、
その盛り上がりようといったら。
楽しかったです★


卒業おめでとう!!

2008.03.31 17:31 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

>きゃわ☆
ありがとーぉーw
きゃわも卒業おめでとう♪

2008.04.01 22:32 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/506-b13c6312

| ホーム |
