Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



大学は卒業できたのに。。。
自動車学校は卒業できませんでした。(笑)





今日は補習を受けに行ってきました。
昨日、検定を受ける前に、受かるつもりで、
今までお世話になりました挨拶をした先生にばっちり当たりました。
素敵教官です。
あああああああ、恥ずかしい(><;)
恥ずかしすぎるぅぅぅ・・・。


でも
「また一緒に乗れて良かったよ?」て
言われたからよしとしとこ。
苦笑いだったけどねっ。
棒読みだったけどねっ。


今回は、ハンドル切り損ねませんでしたw


検定受けるの二週間後とかになっちゃいました…。
それまで、絶対に覚えてないし…。
ほんとにちゃんと取れるのかなぁ…。
不安ですです・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/505-8efbecaf

| ホーム |
