Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ただいま卒検の結果待ち。

いや、でも落ちましたね。これは。
補助ブレーキかけられちゃいましたよ。
あーあ、就職前にとれんのかな・・・。

実は実は
一昨日の夜から緊張しっぱなしでした。
卒検以外にも、ちょっとした自分の中での賭けがありまして。
そのダブルでもうがっちがっちでした。



 
こんなに緊張しっぱなしだったのは、
一年前の就活以来ではないかなぁ・・・。
つまり一年間、
緊張もしない、穏やかな、
変化のない日常を送っていたってことで、
それは幸せでもあり、
怠惰でもある気がする。


緊張も久しぶりにすると、
心地いいやら、どうしたらいいやら、
ひたすらぱにくってました。
そう考えると、日々に適度な緊張は、
いつも持ってた方がいいのかも。。。。


明日も教習所に来る事になりそうですよー。
嬉しいやら悲しいやら、です、ね。

スポンサーサイト

あーーーん><。。
がんばって~~~~!!!
ゆっちまんもメッカに向かって祈っとくから!

2008.03.29 00:29 URL | ゆっちまん #- [ 編集 ]

>ゆっちまん☆
おーーーーーー祈って祈って(><。)
次は平常心で(笑)頑張るね★

2008.03.29 21:41 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/504-a70da627

| ホーム |
