Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は朝っぱらから教習所でした。


その前の夜に色々あったのと、
寝不足なのとでテンション最悪。

でもでも、神様は考えてくれてます。
二時間続けて、うちのグループ担任の
素敵どころお二人が指導員として乗ってくださって、
すっかり、気分も元通り。。
むしろプラス?
単純な私w


ドキドキし過ぎて、
またしてもハンドルを切り損ねたことは秘密w


今日で教習も最後です?。
明日卒検なんて、
あんまり信じられないです。
あーあーあ、うまくいくといいなぁ。。。。

ブレーキを踏む力加減が、周りの交通にも同乗者にも優しい運転の第1歩だよね。
我流だけど、車が完全に停止する寸前でスッと足の位置を横にずらして踏む力を和らげるのがコツ。
いずれにせよ安全運転をマスターして免許を取得されることをお祈りします。

2008.03.27 18:19 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>treesouthさん☆
ブレーキ難しいです(><。)
車によっても利きが違うし・・・。
それ、試してみますね!ありがとうございます。

2008.03.28 16:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

カッコいい教官ほんとにうらやましい。
頑張れ!!!!っていうかもう頑張った後か?

2008.03.29 21:10 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

>きゃわ★
むふ☆
いいだろぉ☆でもドキドキしすぎて逆にやばいw
頑張ったけど自爆しましたw

2008.03.29 21:40 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/503-c4adc3da

| ホーム |
