Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日は卒業式でした。

矢がすり、紺袴、臙脂のリボンと編み上げブーツで、
はいからさんを気取ってきましたよ。

色々書きたいことはあるんですが、、、
印象に残ったことだけ。


卒業式の中で、
偉いおじさまが式辞の最後に
「行ってらっしゃい。」と、一言。
それが、強烈な印象に残ってます。
ありがちな「おめでとう」とかじゃなくて、
「行ってらっしゃい。」

社会の中にいってらっしゃい。
そして、世の中見てごらん。
いつでも君らの活躍を待ってるよ、て。

そんな意味合いでおっしゃってたと思うのですが、
そのセンスに感動したわけです。。。
そしてありがちな「おめでとう」より嬉しかった。


新しいドアを開けて。
行ってきます、です。

スポンサーサイト

あの一言、良かったよね( ´∀`)
確かに嬉しかった(笑)
話がウマい人だったね♪

お互い、来月から頑張りましょ(^o^)/
早稲田【マン】は頑張りますよww

2008.03.26 18:20 URL | Takayuki.H #- [ 編集 ]

>takayukiさん★
そうですね~確かに話上手でした!!
ついつい聞き入ってしまいましたw

がんばりましょうね★

2008.03.27 12:49 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/502-2e1847ad

| ホーム |
