Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、毎日毎日が
凄く尊いです。

特別なことは何もしてない。
家と教習所とバイト先の往復で
その小さな空き時間に
大事な友人たちと会ったり、
本を読んだり、
家事をしたり。


でも何かと心が軽くて、
思わず笑んでしまうのは、春の雰囲気が街に溢れているから、なのかな。


それから、きっと、
こんなゆったりした日々とは来月からはしばらくお別れてわかってるからかも。

ゆったりまったり、
自分の心地いいペースでの生活をしばらく堪能です。

やっほー
元気そうだ~
会いたいけど時間がないね(TT)
でも今度会おう!

2008.03.18 23:58 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

また、遊びにいくね♪
ピザポテトとお酒もってww

2008.03.19 10:52 URL | ゆっちまん #- [ 編集 ]

凄くその気持ちわかる~
心が軽いよね。毎日が楽しくて、ありがたいよね。
幸せな時間を堪能しまくろうね!!!

2008.03.20 01:13 URL | はじゅ #- [ 編集 ]

>きゃわ☆
おうおう元気よ!!
いつでも会いたいよ~~!!
ぜひぜひお泊りにきてくださいな♪

2008.03.23 23:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>ゆち☆
おう!いらっしゃいませ★
皆でお酒飲みたいね~~♪
ピザポ楽しみにしてるw

2008.03.23 23:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>はじゅ★
この前はいけなくてごめん!!(>□<)
そうだね、堪能しつくしてから、
次のステップに進みたいよね★

2008.03.23 23:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/500-ba1e50a2

| ホーム |
