Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「第二ボタンください」って、
確かに言ったはずなんだ。



部屋を整理していたら、引き出しの隅から
謎の小さな小さな巾着袋を発見。

あけてみると、
くすんだ金色のボタン二つ。。。
大きくて、明らかに男物で、
ひとつは中学、ひとつは高校の校章が入ってる。


中学のは、卒業式の日に、
好きだった男の子に赤っ恥覚悟で、
「ください」って言った覚えがある。


が。


が。




高校時代のが、
誰から貰ったものなのか、
さーーーーーーーーーーーーーーーっぱり思い出せません。。。。



あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??(´ー`;)




先輩に貰ったのか、
同級生に貰ったのか、
それすらも思い出せない・・・・・・。
貰って何だかほんわかした気持ちになったのだけは
覚えてるんだけどなぁ・・・・・・。
持ち主さんごめんなさい・・・。


高校時代の友人、誰か情報求むw

それは、誰か先輩のじゃなかったかなぁ…
放送部の、1つ上の
M先輩かなぁ…

2008.03.21 19:26 URL | イオン #mQop/nM. [ 編集 ]

>イオン☆
さすが愛人!!
多分そうだわ!(><*)
すっきりした~~~~☆

2008.03.23 23:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/497-04b82d30

| ホーム |
