Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひなまつりですね?。
hina


実家で撮ってきた、マイお雛様。
周りには頭をまとめ髪にしてるお雛様が多い中、
マイお雛様は、垂らし髪。
平安な感じがものすごくして、お気に入りです。

家財道具もあることだし、
人形遊びしたかったんだけど、
罰が当たりそうで遠慮してました。
大人数だし、きっと遊び甲斐があったのになぁ・・・(笑)


そういえば、小さいときに
「夜になったらお雛様は皆でこっそり宴会をするんだよ」
って聞いてわくわくしてたけど、
そもそもこの話は一般的なのかなぁ??
うちのお雛様は今日も宴会するのかな?(><*)



そして、母が明日早朝にでも人形をしまってくれることを
こっそり期待してますw
理由は察してくださいね☆w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/496-1a2a73bf

| ホーム |
