Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきました。

今回の帰省は大好きな人やものに
「ばいばい、またね。」を
沢山言う帰省でした。


以下泣き言です。ごめんなさい。
高校の友達や部活の仲間や幼馴染や家族、
と会って話して笑って
彼らと当たり前のように毎日会っていた時間が
ものすごく尊いものだったんだなって、
すごくすごく感じました。
自分では時は流れていないように感じていても、
着実にゆっくりと状況は変わっていて。


働き出すと、もうここに簡単に来れなくなる。
皆にはあえなくなる。
ひょっとしたら、最後になる可能性だってある。


そう思うと、
高校卒業した春に一人で東京にやってきた時よりも、
もっともっと寂しかった。
飛行機で、涙が止まらなくて、
どうしようもなくて、途方にくれました。
故郷にある大事なものは東京にはない、から。



でも、
逆に東京にも大事なものはあるのも知ってる。
それに、
私が働く街はここだって決めたから。
泣き言いつまでも言ってられません。
大事な人たちに「元気でいるよ」って
伝えられるような仕事っぷりをしたいです。

スポンサーサイト

うるっと来てしまったではないか。。。

私も上京する飛行機の中で、
一人、外を見ながら泣いたなぁ。

私も自分の舞台を東京に決めた身。
地元にいっぱいお礼を言って、旅立とう。

一緒にがんばっていこうね。

2008.03.03 23:55 URL | kae #- [ 編集 ]

「遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい 輝ける日を
この街で迎えたい」

ね、
22日の元4の集いに私も参加したかったなぁ
また会える日を楽しみにしてます!

2008.03.05 17:59 URL | くう #- [ 編集 ]

故郷をこころに、がんばろう!
帰る場所があるって心強いもんね。
寂しくなったら、二人で地元言葉でしゃべりましょw

2008.03.06 21:17 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

まさに、その歌が飛行機の中で
心の中を回っていました。さすが☆

うん、また会おうね。
その日まで沢山面白いもの見つけておくよ(^-^)

2008.03.06 21:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/495-1bf8ca5d

| ホーム |
