Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「意地っ張り VS 意地悪」


この構図がめっちゃ好き。
少女マンガ好きの友達から借りた
少女マンガ「キスよりも早く」に、
不覚ながらはまりました・・・。
花とゆめなのに・・・22歳なのに・・・私・・・(><。)
久々に少女マンガなんて読みましたよ。
ベタもベタで、でもそれが新鮮でしたw
ってか甘甘だよぉ・・・胸きゅんです。


そしてそれで、
主人公の女の子が意地っ張りで、
相手役が意地悪で(というかドSで)
その構図が私はものすごい好きだと確信しました。
いいなぁ…尾白先生。
甘甘のドS、めっちゃタイプです…はぅ…。


と、やらなきゃいけないこと考えること山積みの私は、
現実逃避してみました☆w

甘いの好きな人、
先生生徒ものに弱い人(笑)おすすめですよ?★ 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/490-60c6f08f

| ホーム |
