Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです。
逃亡から帰ってきて、
昨日はサークルの卒業式でした。。。




続きは、結構重いかも。

4年間のサークル活動を終えるに当たって、
自分のやりたいことばかりに手を出していた私は、
サークルに何かを残せた、って自信が物凄く無くて、
正直卒業式に出るのが怖かったです。。。


でも、同期、後輩の皆の笑顔や言葉、
先輩方から貰った祝辞やメールで、
そんなこと吹き飛んでしまいました。
「ユウコさんがいてくれてよかった」「あえてよかった」って、
そんな言葉、そうそう簡単にもらえるものじゃないよね。
「サークルのため」に私は何か残せた訳じゃないけど、
きっと「誰か」に笑顔を残すことはできたんじゃないかなって。
それなら、私も救われる。


そして反対に、
私自身も、
「会えてよかった」「ずっと一緒にいたい」って思える人と沢山あえて。
それは、確実に私の力になってるのです。





…何だか中途半端に重くてごめんなさい(苦笑)
要は、サークル、好きだったよってことですよ☆


先輩方、同期の皆、後輩の皆、
かけがえのない時間を、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

アナ研を卒業してから思ったんだけど
『サークルに何かを残す』とか
『サークルに何か恩返しをする』とかって
結局杞憂に終わるのかなって。

何よりも大切な事は
『そのサークルを楽しむこと』なんだと思う。
楽しんでる姿が、周りの人も巻き込んで、一緒に楽しくなって
その時の思い出が、その人自身や周りの人たちの中に残るから
みんなからの『ありがとう』が戻って来るんだと思うよ★


・・・コメントが重くなってしまったww またゆっくり話しましょう☆
改めて、アナ研卒業おめでとう(^o^)/

2008.02.10 23:42 URL | Takayuki.H #0st5Zd4g [ 編集 ]

ようこそ、こちらの世界へ。
でも、これはまだ「始まりの終わり」・・・オペラに喩えるならば、第1幕が終わったばかりというところ。

卒業後こそが、往々にしてなおさら仲を深められるもの。
いつまでも素敵な仲間達でいてください。卒業おめでとう。

2008.02.10 23:45 URL | treesouth #PlbhZwEo [ 編集 ]

ユウコさん‥いやです。帰ってきてください。
なーんて困らせたくなっちゃいます(´;ω;`)
またデートしてくださいね!またリポ飲みしましょうね!またハグしてくださいね!

2008.02.11 01:42 URL | まっきー #- [ 編集 ]

あのサークルに4年間いたんだもん。
それだけで充分。
↑のTakayukiの言葉と似てるけど、自分のためになったものがあれば、それでいいんじゃないかな。

「おめでとう」とは何だか素直に言えない気分。
良かったらまた飲もうね。

2008.02.11 02:13 URL | しょう #- [ 編集 ]

>Takayukiさん★
そうですねぇ…確かにそうなのかもしれません。
沢山ありがとうを返してもらった私は幸せ者です。。。
はい、またぜひぜひお話しましょう!!

2008.02.12 22:47 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>treesouthさん★
ありがとうございます。お邪魔しますw
スタッフの皆とはこれからもずっと仲良くしたいと思ってます★

2008.02.12 22:48 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>まっきー★
いやん、私も帰りたいよぉぉぉ!!(><。)w
まっきーに困らせられるなら本望よ☆笑
大好きだよー!!またぎゅってするからね!!

2008.02.12 22:49 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>しょうさん★
ありがとうございます☆
えっ、「おめでとう」って言ってくださいw
ぜひまた飲みましょう~~♪

2008.02.12 22:50 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/489-4166cec2

| ホーム |
