Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ものすごい、中身のない日記です。

風邪をひいたのか、
さっきからくしゃみがとまりません。
もしハクション大魔王の壺を私が持っていたとしたら、
この五分間で、
魔王さんは、もう5往復くらいしてますw
よかった壺持ってなくて。

それで思い出したんですが、
小さい時、ハクション大魔王が怖くて仕方なかったなぁと。
大魔王の顔もさることながら、
あのアメリカ的なノリが怖かったんです、きっと。
平気で壁突き破ったりとかするんだもんあいつ。。。
再放送で見てみても結構怖いですよ。
でも、「それからおじさん」は結構好きです。

以上中身のない話でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/486-b1b29531

| ホーム |
