Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

内定者の皆とオールで鍋をしてきました。



鍋をつつきながらでるのは、やっぱり入社後の話で。
果たして自分はやっていけるのかとか、
これから業界はどうなるだとか、
これでいいいのか自分!?だとか、
話せば話すほど落ち込んでいく私たち。
(結局最後は恋愛遍歴暴露大会みたいになってましたがw)


不安は大きいです。
環境がまたがらりと変わるわけなので。
うーん、でも自分で選んだ道だし、
突き進むしかないんだろうなぁ。
考えてもその状況になってみないとわからないし、なぁ。

とりあえず始まりの合図を待つしかないです。
スポンサーサイト

大丈夫!いけちゃんなら絶対大丈夫☆
やっぱり環境の変化は不安だよね。
うちもやってけるのか、いい選択だったのか・・って思っちゃうけど、
池ちゃんの言う通り、突き進むしかないよね~
がんばりましょ~

2008.01.27 16:26 URL | はじゅ #- [ 編集 ]

かなり不安だよね(><。)
もっとほかの所が向いてたのかもとか考え出すときりがないよ。
・・・でもここでいいって決断したわけだし
頑張らなくちゃだー!!
お互い頑張ろうねぇ!

2008.01.28 14:42 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/484-eaa991f6

| ホーム |
