Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


眼に傷がついてました。


眼がひくひくするなぁと思って、
眼科に行ってきました。
黒目のところに傷がついてました。

コンタクトが乾燥したままで、
無理やり剥がしたのが原因みたいです。

お医者さんに、
「セロテープ剥がした後みたいなもんさ!」って
さわやかに言われました。
黒目に傷って、結構恐怖ですよ。
でもそのさわやかぶりに騙され、半笑いしかできませんでした。
その目医者さんと会うときは
そのさわやかぶりにいつも騙されます。


コンタクトは怖いよね。治るの?

でもそのお医者さん、爽やかなだけじゃなくて説明上手だと思う。

あ、そうだ、あけましておめでとう。(旧暦基準)

2008.01.25 19:23 URL | treesouth #- [ 編集 ]

えぇっ!!??

ユウコさん、大丈夫!!???

眼に傷がついてるのって、鏡見てわかるんだね。
ひどくなる前に見つかって良かった…。
目薬で治すの?
手術とかしないよね??
お大事になさって下さい (; ;)

春からコンタクトでびゅうを考えてたので、
かなり動揺してます…

2008.01.26 10:46 URL | きまっち #- [ 編集 ]

はい、大丈夫みたいです。
しかも三日で治るとかw
確かに説明上手ですよねぇ。

2008.01.26 19:35 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

心配してくれてありがとう~~!(><。)
お医者さんに覗き込んでもらって、
ようやく傷がついてることが発覚したのよw
目薬で治るらしいのでご安心を☆
多分ちゃんと普段から目薬したりしてれば大丈夫よ♪
そんなに怖くないよ~~~!!

2008.01.26 19:37 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/483-49792f40

| ホーム |
