Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ブログのタイトルが変わりました。




本当は4月から変えようと思っていたのですが、
考え出したら
余りに我慢できなくなってしまったのです。


由来とかは、このネタで9月位に沢山書いたので、
わかる方にはわかると思います。
大好きな歌なのです。

「Howling」って、この歌の場合は
狼の遠吠えのことではなくて、
マイクとスピーカーを近づけたときに起こる
ぴーっていう音「ハウリング」なのだそうです。
人と人との間にも共鳴だったり、
不協和音だったりするものがある訳で、
それをテーマにした歌なのですよ。

その考え方にものすごく共感し、
私も、色んな人とものと、
いっぱいいっぱい共鳴を起こしたかったので、
このタイトルを選んでみました。


「firesign」改め「Howling」を
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/480-9398d736

| ホーム |
