Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひめはじめ、行ってきました。

前に騙された方は
もうタイトルにだまされませんよね?w

知らない方はごめんなさい。。。
「ひめはじめ」、という
天野月子さんのライブでしたー。


以下レポです。。。
今回は、渋谷の、いつもより大きいところであったので、
かなりどきどきわくわくでした☆

曲順は多分、

01. Devil Flamingo
02. 鮫
03. Treasure
04. LoveDealer
05. 時計台の鐘
06. ライオン
07. 蝶
08. 龍
09. 翡翠
10. カメリア
11. Heaven's Gate
12. JOKER JOE
13. Butter Fingers
14. ウララカ
15. 日曜日
16. 花冠
17. 巨大獣

E1. B.G.?Black Guitar+Berry Garden?
E2. スナイパー
E3. トムパンクス
E4. Heaven's Gate
E5. Howling

E6. Stone(弾き語り)

多分これであっているはず…。

飛び跳ねすぎて、正直
腰と脚と右手が筋肉痛です。
脱水症状で何度か気絶しかけましたw

「時計台の鐘」「ライオン」、「Howling」「Stone」
のコンボにやられました。
どうしてこうも好きな曲を続けてやるんですか。もう。


新曲の「Heaven's Gate」も一足先に聞いて、
ブログに載ってたキラキラギターも登場しました。

そして「Heaven's Gate」一足先にゲットしました☆
買った人には直筆サインプレゼントと、
もうもう大満足です。
家宝にするしかないです。


細身なのに飛び跳ねる、月子さんに見とれてました。
歌声も心にまっすぐ響くし、
格好いいし、かわいいし。
美人さんだし、面白いし。
やっぱり一生ついていきます!
次は四月のライブだ!
スポンサーサイト

はじめまして。
天野月子ファンです。
とは言っても去年くらいからのファンで、名古屋に住んでいるので、
ライブはDVDでしか観たことありませんが。

キラキラHeaven's Gateに直筆サイン!
いいですねー。

ツアーやらないかな?

2008.01.20 02:35 URL | PICO #- [ 編集 ]

>picoさん☆
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

会場の盛り上がりもすごくて、
08年の始まりにふさわしいライブでしたよ!

だんだん会場の規模も大きくなってきているので、
きっとツアーも間近なのでは・・・!
早くそういう日が来るよう祈っています!!

2008.01.21 23:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/479-eac34d0e

| ホーム |
