Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chiristmas

メリークリスマスです!(遅)


大阪に旅行に行ってました。。

今回の目的はライブでした★
しかし、夜行バスで行って、
その日にライブで大騒ぎはさすがに疲れます。。。。
でも楽しかったのでいいや♪
ライブ以外にも色々濃い旅行でした?

個人的には、道頓堀が気に入りました☆
ドンキの観覧車あり、地下に釣堀あり、
くいだおれはあり、小道に入るといい感じのお寺があり、
街全体が遊園地みたいな感じ♪
すっごい楽しかったですよ(><*)

そして何より嬉しかったのは。
好きなアーティストさんのアトリエを訪ねてみたら、
その方がいらっしゃって、
思いがけず話せたり…と嬉しいハプニングが。
いつかお仕事一緒にしたいと伝えたかったけど、
まだペーペー(むしろそれ以前)の私は伝えられず。
でもいつかきっと一緒にお仕事できるくらいになるぞっ!


明日からはバイト三昧です???♪
スポンサーサイト

ジャスキーポンッ♪

トーターーース!!!!!(笑)

そのアーティストさんとお仕事できるように仕事がんばらにゃね☆

2007.12.27 09:15 URL | つるり #- [ 編集 ]

大阪いるあいだずっと頭の中リピートw
じゃすきーぽんっ♪

2008.01.14 13:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/475-ff603f3f

| ホーム |
