Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトルは
一青さんの「いろはもみじ」から。


となると話は必然的に。



momiji2



momiji


近所の公園のもみじ。



それまで私は紅葉が嫌いだったのです。
赤や黄色がぐちゃぐちゃと混じった色彩は苦手でした。
でも、この秋は、
一色だけの紅葉なら好きだなって思ったのです。
いちょうでももみじでも。


それにそれまでもみじは緑色の方が好きだったのですが。
この公園のもみじに出会って、
すっかり赤もみじのファンになってしまいました。。。


毎日、
燃えるような赤に吸い寄せられます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/474-30be8382

| ホーム |
