Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


frolence



あれ?髪型おかしいっすよ。
フローレンスさん。
中学時代の友人とラクーアのムーミンカフェに行ってきました。


隣に座ってくれたのはフローレンス★
でも、元悪ガキ二人の隣だったために、
可愛そうに、自慢の髪の毛を
リーゼントにされたり、デーモン小暮閣下にされたり、
ベッカムにされたり…。

demon

↑デーモン閣下。

不運だったね★


でも、それよりなにより。
うちらの隣にルパンの銭形警部が座ってきたんですよ!!!
嘘偽りなく銭形警部が!!
フローレンスの横に銭形!
大爆笑の取り合わせです。



ラクーアはコスプレの聖地になってしまったようです。。。。
銭型警部のもみあげが不自然すぎて、
そこにばっかり目がいってしまいました。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/472-a17c1812

| ホーム |
