Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々に。
◆あなたはどんな性格?
お天気屋。
ネガティブ思考。

◆何でも話す事のできる友達はいますか?
もちろん☆

◆身長は?
161くらい。

◆オススメの映画は?
アメリはもう10回は見た。
あとトリック。

◆一年前の今日なにしてた?
手帳を見ると、シュウカツのセミナーの友達と
面接練習をしていたようです。

◆今日の晩御飯は?
たぶん、バイト先のものもの。

◆今日何件メールきた?
今のところ10件くらい。

◆初キスは?
今度教えてあげるよw

◆自分の体で嫌いな所は?
目の下のくま…。

◆今日1日なにしてた?
友達とオールして、昼ごろ起きて、
これからバイト。

◆最近した初体験は?
自転車と車で衝突事故ッ★

◆自慢して下さい
えっとね、えっとね。
(小声で)
この前、小池徹平と話したよ。

◆あだ名は?
皆さんご存知の通りですよ。

◆異性で好きな髪型は?
茶髪☆

◆理想の身長は?(自分と異性)
理想の身長差は
自分の目線のところに相手の肩。

◆あなたの一番大切なものは何?
友達。

◆趣味は?
お絵かき。
雑貨屋めぐり。

◆特技は?
手品ってことになってるはずw

◆寂しいと思うときは?
冬に家に帰ってきて、
家が寒くて、しかも一人のとき。

◆幸せだと思える時間は?
誰かと笑ってるとき。

◆男女に友情は?
基本ない。

◆異性の理想を5つ
?優しい。
?面白い。
?包容力。
?女子のツボを心得てる人。
?知識、持ってる世界が広い。

◆何か資格持ってますか?
漢字と英語とTOEIC

◆自分が作る自慢の料理は?
餃子☆
中華料理屋のおじちゃんからの直伝。

◆バトンを回してきたあの子に!
リズム感覚養いましょうw

◆このバトンをまわしてくれた人はどんな人?
えーと、私の保護者で理解者w
または愛人w

◆マイミクの中であなたを一番理解してるのは?
うふふ、恥ずかしいから秘密☆
4人ほどいます★



これ、回すのかな?
ではでは最近コメントをくださった、
くぅちゃん、hikaruさん、はじゅ、たにやちゃんに回します☆

さすがJUN○N☆
いいな小池徹平~!!!

2007.12.15 20:21 URL | louis #- [ 編集 ]

て…徹平…///
良いなぁ良いなぁ素でウラヤマシイ///

2007.12.15 23:51 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

WaTのT(私は彼の名を思い出せずによくこう呼ぶ)と話しただなんてうらやましい!

お?おぉ!わたし!?
バトンいただきます!!

2007.12.16 19:33 URL | くう #- [ 編集 ]

>louisさん★
えへへ★来年から楽しみです★
ぐえっへっへ☆(>八<*)w

2007.12.16 23:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>蒼ちゃん☆
あれ、蒼ちゃんファンやったん??
今度語り合いましょうぜ(>▽<*)

2007.12.16 23:14 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>くぅちゃん☆
3枚目じゃなくて2枚目の方ね☆w
うん、ぜひぜひどうぞ~★

2007.12.16 23:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

バトンいただきます☆
近いうちにしまーす♬
それにしても、小池徹平いいっすなぁ~!
ミーハーにはたまらん(笑)

2007.12.17 13:47 URL | はじゅ #- [ 編集 ]

>はじゅ★
どうぞどうぞ☆
うふふ♪私もミーハーだから、
それ以来もうすっかりファンですよw

2007.12.19 15:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

コメントおそくなっちゃったけど、やってくれてありがとー
リズム感はもう無理だあ(笑)

2007.12.19 23:23 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

>きゃわ☆
いえいえ☆楽しかった♪
一緒に鍛えよう!w

2007.12.26 21:24 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/471-76341889

| ホーム |
