Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日、自転車に乗ろうとしたら、
マンションの駐輪場に、
私の自転車がありませんでした。。。。。


最後に乗ったのは5日前。
…しかもちゃんと駐輪場に停めたし……。
んんんんん?
盗難?!
でも籠が大破しているような自転車を盗難?!
鍵ないのにどうやって持っていくんだ!?
ってか盗難されたら、どこに連絡すればいいんですっけ!?


と。
パニックになった私は、近所をぐるぐるぐると
歩き回ってました。







すると。
10メートルほど離れたところにあるラーメン屋さんの前の道路に、
見慣れたボロ自転車が!
鍵をはめると、ぴったり。
うわーーーーーーい!!(><*)





でも、正直、私自身そのラーメン屋さんにはいってないし。
何でそこにあるんだろう…。
もう何かきつねに化かされたとしか思えません。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/470-6a3c687f

| ホーム |
