Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「風邪を引いて唸ってる
一人暮らし独身の俺様だー!」


分かる人にはわかる「まだ生きてるよ」の歌詞。
昨日まさに実感しました。

くまとか描いてたせいですかね…。
あの後熱がぱーんと出て、
頭痛がして、寝込んでしまいましたぁよ。
卒論製本提出まであと二日の状態でですよ。
根性ででも直すしかない…。
葛根湯ドリンクを二本飲み干して、
寝入りました。
でも。
熱のせいでかっかかっかして寝れなくて、
頭の中に流れてくるのが「まだ生きてるよ」。
えぇもう情けない…。
もう二度と風邪はひきたくないね。


あ、一日寝たら、全快しました。
恐るべき葛根湯。

タイトル見ただけで「風邪ひいたのかな?」と思った自分素敵www

寒くなってきたから、気をつけるんだよ~

2007.12.07 00:07 URL | 蒼 #BqEwgRj. [ 編集 ]

風邪よくなってよかったね!すげーや葛根湯!!
私のほうは頭痛がいたい状態でありますw原因不明 
ほっときゃ良くなると踏んでいる危うさww

卒論もがんばれー!!!

2007.12.07 02:08 URL | つるっと #- [ 編集 ]

>蒼ちゃん★
蒼ならわかってくれると信じてた!w
さっすが★

うん、蒼ちゃんも気をつけて~!!

2007.12.08 16:27 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

>つるっと★
かっこんは偉大です。ほんとに。
頭痛大丈夫??
お医者に行きなさい!w
また、メッセしましょうや☆

2007.12.08 16:28 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/468-b0f61110

| ホーム |
