Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kuma



風邪引いたんで、
ビタミンCドリンクばっかり飲んでます。

飲みすぎたからって、
どっか黄色くなったりしませんよね?
身体が今黄色い液体に満たされる気がしていて、
なんだかちょっと気持ち悪いです。

てかこんな絵描く暇あるなら
卒論書きましょう。
そうしましょう。

いや、絵を描きたくなる気持ちはワカル
私は今年賀状の絵が描きたくて仕方ないよ…。

ちゃいろいのはきっと、
チョコのたべすきです。

2007.12.05 23:51 URL | たにや #- [ 編集 ]

>たにやさん☆
ね、うずうずするよね…。
終わったらまたお絵かきナイトしましょう☆

そっか、チョコか…。
そう伝えとくねw

2007.12.06 17:40 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

くまさん、超かわいい!!
癒されました☆☆☆

2007.12.06 22:50 URL | はじゅ #- [ 編集 ]

>はじゅ☆
ありがとうございますー★
くまさんも喜んでコーヒー
お代わりしてますよw

2007.12.08 16:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/467-ba3a1abd

| ホーム |
