Howling

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


カラオケに行った友人と、
ウルフルズはいいよねっ!!って話になって、
久しぶりに聞いています。



「それが答えだ!」と「あそぼう」が
私の中での二大柱で、
高校時代によーく聞いてました。
あとは友達と「A.A.Pのテーマ」と
「大阪ストラット」で馬鹿騒ぎしてたw


何って、トータス格好いいよね。
あのまっすぐな詞は、
どんなにひねくれてても、まっすぐ届きます。
あと馬鹿加減が好きですよ。
「A.A.P」なんて「アホアホパワー」の略ですもん。
悩んでた事がばかばかしくなる。
もっと気楽に、肩肘張らずにいて
いいんじゃないかって気になるのが、
ウルフルズの大きな効果かも☆


結婚相手の理想はトータス☆
自分が男になった時になりたい理想もトータス☆
これは間違いないっしょ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/464-ed3730d5

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。