Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夕方にテストがひとつ終わって、
なんだか漫画が読みたくなったので
ブックオフに行って来ました。
「世界で一番大嫌い」を買うつもりだったのに
「おまけの小林くん」をどっぷり読んでしまいました。
12巻読んでないやーとぴらりとめくってみて
止まらない止まらない。
「おまけの小林くん」は大好きな漫画なのですよー
何が良いって、
読んでいて普通に胸がきゅぅとするのです。(笑)
絵柄も可愛いし、お話も好き。
というかくっつきそーでくっつかない図式が多くて
でもちょっとずーつくっついていく感じが
もうたまらなく好きですーーー
12巻では吹雪ちゃんと健吾君がくっついて
一人できゅんきゅんしておりました。



しかしこの胸がきゅぅとなるのは
一体何なのでしょうかね?
アドレナリンですかね(笑)
酸っぱい様な、甘い様なぐーっと来る衝動。
全然きゅぅという感じがわからない
と言う友人もいましたが、
やっぱり普通はきゅぅとなるものなのでしょうか?
男の人もきゅぅとするのかなぁ?


最近、きゅぅとしてない訳ではないけど、
もっときゅぅとしたい、です。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/46-6f51d0de

| ホーム |
