Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


卒論で
フェチとかフェティシズムとかについての本を読んでます。。


で。
私は何フェチかというとさ。







鎖骨フェチ、匂いフェチなのですよ。
以下、匂いフェチバトンですw


●急ですが香水以外に好きな匂いは?
洗濯物の匂い。
干したてのお布団の匂い。
お香の匂い。
紅茶の匂い。
焼きたてのパンの匂い。
金木犀の匂い。
カレーの匂い。
図書館の匂い。

●あなたは匂いに敏感な方ですか?
敏感な方だと思います。
あ、これ何とかの匂いだって、
結構すぐわかる。

●どういった匂いは許せませんか?
お風呂に入ってない人の匂い。
あと、色んな匂い(香水とかワックスとか)が
混ざってる人。
古着屋の匂いもだめ…。

●女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りに
ドキッとした事がありますか?
私女の子ですけど、したことありますw
男の人の場合は洗濯物の匂いにどきっとします。

●自分の匂いは気にしていますか?
香水つけるんで、他のものを
できるだけ無香料にしてます。

●匂い対策はしていますか?
「匂い」じゃなくて「臭い」のほう?
女の子なんでしてますともよ。

●相手にどんな匂いを求めますか?
特に…。
洗濯物の匂いでも、シャンプーの匂いでも、
その人に似合ってればいいなぁ。
自分に似合ってる香水つけてる人には
もういちころできゅんです。

●愛用の香水はありますか?
名前は秘密★
あっまいベリー系の香りと、
すっとする柑橘系の香りです。
最近は柑橘系がお気に入り。
何だか、林に降る雨の匂いみたいなイメージ。

●好きな花の匂いは?
金木犀。
沈丁花。
漢字で書いて綺麗な花って香りもいいね。

●最後に匂いについて語って下さい!
無条件で蓄積されていく快楽、記憶。
いい匂いを嗅げばいい気分になるし、
何かの拍子で誰かのこと、出来事を
思い出したりするから。

●回す人5名(匂いのイメージ付きで)
匂いフェチの方にお願いしたいです★


金木犀v-33いい香りですよねv-238
ほんの1週間ほどで全部花が落ちてしまうのが儚くて、魅かれてしまいます。
池ちゃん先輩にまた会いたいですv-238

2007.11.25 01:11 URL | あっしー #- [ 編集 ]

>あっしー★
ね、私も大好き★
「いい匂いするなぁ」って思ってると
いつのまにか散っちゃうんだよねぇ…。
私も会いたいわっ!!(><*)

2007.11.25 14:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/459-adfafd78

| ホーム |
